ko-kunn’s diary

大学生

大学1年生 日常10

やっと課題とテストが終わりそうで夏休みになる

 

ちゃんとその日その日に課題終わっていたらとっくに夏休みだったんだけどね

(11日に無事全ての課題終わりました!)

 

最近すごく暑い、暑いの好きだけどそれでも暑すぎ

 

季節の中で1番好きなのは夏。

 

夏休みやお祭り、花火とかイベントがたくさんあるからね

 

でも今年はなくなってしまって残念

 

はやくおさまって欲しい

 

夏休みの間に自動車の免許欲しいな

 

運転免許持っている人達に聞くと、最初はメッチャ怖いって言ってるし、最初の方は難しいのか

 

まだ自動車学校に連絡してないけど、入校できるように祈ってます🙏

 

読んでくれてありがとうございました😊