ko-kunn’s diary

大学生

大学1年生 日常8

最近なんかパッとしない

 

どうすればいいんだろうか笑

 

天気の子のDVD買ったけどプレーヤーが無いから見れないし、もしかしたら買っても見れない可能性があるし(テレビが4K対応してるか分からないため)

 

特典良かったから何も考えず買ったけど、見れないとちょっとショック

 

インターン行ってからずっと考えちゃうな

将来何に就いているのか、すごく気になる笑

 

タイムマシンあったら未来を見てみたいなー

過去に行ってやり残したこともやりたいしなー

 

過去は変えられないけど、未来は変えられるって誰かが言ってたから、未来の自分が楽しんでいられるように頑張ります!

 

読んでくれてありがとうございました😊